日記?違うよ週記だよ
ブログ名変えました!出来るだけ頻繁に書き込みたいと・・思います。

こんにつはっー!!



今日はテンションが高いので



線画一気に2枚うpしまつ


ひぐらしとUTAUと東方の代表に出てもらいました


↓羽入&モモ&椛  





3ninn


やっぱ椛かわいいーね♪↓


momizi


以上現場からでしたー




PS 椛って犬だよね;


どの人のイラストを見ても三角でネコミミにしか見えない;;


こんな私は変でしょーか・・・・


テーマ:見るな - ジャンル:

雲居さんたち
一輪・雲山のBGMってかこいいよね*|^・ω・)


普通に良曲。


・・・・マイナー?






さて。もひとつ好きな曲↓




個人的にはルナサ派、色・性格共に。



神曲って多いなー




小町は1番好きなキャラかも~*


可愛いしwwww


BGMも◎!


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
今日も平和的に魔女狩りを少々やってまいりました


いい加減に狩に行かないと


お財布もお家の外もだんだん寒くなってきてますし~www


10%上がってウキウキしてるれみりーでした(それだけで!?


ネタがソコラへんにゴロゴロ転がっている生活とやらに憧れますTT


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

UTAUについて


こんにちわわ|^・ω・)/


それにしても・・・*


蒼音タヤって可愛いなぁ*・・*


ちょっと


最近UTAUの方に興味がwww


あんなに可愛くていいんだろうかww


テッドも可愛いし


サユ・モモ・デフォ子・いぬへび


あーもう1人でキュンキュンしちゃってます;ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆







そう!


あのトリックの歌www


もう新しいシリーズ始まんないのかな~


自慢じゃないけどトリックの映画はそれぞれ5回くらい見た!エッヘンwwww


その内幾つかは映画館なのらー(☆∇☆)+


トリックって本当におもしろいよ!お勧め☆


もおあれは腹を抱えて笑うしかないwwww


以来仲間ちゃんの大ファンでww






およよ;


いつの間にか話題ずれてるぅww


まぁそれは良いとして


私が思うに


この世界で一番可愛い服って


タヤの着てる執事服と


理科の先生が着るような白衣


あ、あと巫女服


な、気がしたり~


あくまでれみーの独断と偏見←(あってる?)


だからまぁあれだけどさ!wwwwwブツブツ


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

カップラーメン(意味ナシ

おおぉぉ


ギルド入っちゃったwww


戦闘ギルド入っちゃったよwwwww


やったー


みんな優しい人ばっかりだと良いな


久しぶりにアス生活が充実するもののなってってます


まえのギルドを思い出すwwww


東方の話も出来そうなので何より


それと


いつの間にやらきずいたら76レベに~∑(=゚ω゚=;) マジ!?


カレ森に魔女狩りにチマチマ行ってたかいがあった~


早く80にしなきゃ!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

